開発中のオンラインゲームに関することを書き綴っています.プログラミング関係の話題が多いですが,よかったら見て行ってください.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本日も会社説明会へ足を運んで参りました

 皆様、こんばんは。内藤工場長です。
 本日も会社説明会へ足を運んで参りました。
 未だ内定はありませんが、就職活動を重ねるにつれて、ようやく社会人としてのあり方が見えてきた気がします。

 まず、身体を鍛えたほうがよさそうです。身体を鍛えなくても失礼にはならないと思いますが、血行を改善するだけでも気持ちの持ちようが変わってくると思うのです。
 また、適当に笑顔を作ったほうがよさそうです。営業スマイルのように作りこまれたものでなくても大丈夫です。面接などで緊張したら、ひとまず適当に頬の筋肉を動かしてみて下さい。引きつった顔をしているよりは、相手もきっと話しやすくなることでしょう。


【 素敵な笑顔で内定間違いなし!(嘘) 】

 ・・・・・・申し訳ない。Orz
 ただ、思ったことは本当です。
 私の失敗談を元に幸福を掴み取っていただければ幸いです。
(´-ω-`)
スポンサーサイト

テーマ : ■就職活動
ジャンル : 就職・お仕事

2008-10-23 : 就活報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

内藤工場長

Author:内藤工場長
 20代前半の男性で,愛知県に在住しています.HNはリネージュ2をプレイしていたときに生産職で,リアル苗字が内藤だったことに由来します.
 大学では情報工学を勉強し,独学でゲームプログラミングも覚えました.画像はサークル活動で作ったゲームのスクリーンショットです.
 中々半人前を抜け出せませんが,ゲームで起業しようと模索中です.
こんな私でも応援して下さってる方々がいらっしゃいます.感謝~~~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。