開発中のオンラインゲームに関することを書き綴っています.プログラミング関係の話題が多いですが,よかったら見て行ってください.


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

先週末もAIONで遊びました 【ゲームプレイ】

変換 ~ Aion0001
 皆さんおはようございます.内藤工場長です.
 先週末もAIONで遊びました.PCも新しくしましたし,マスターが旅費を貸してくださったおかげで,レギオンの皆さんにくっついてアビスへ踏み込んでみれたのであります.ヽ(・x・)ノ

 ところが,何度も死ぬわ死ぬわで,私にとっては戦場までたどり着くこと自体が試練でした.ちなみに,画像に映っているのはうちのFEMCの皆さんではありません.合流中に落ち着いて地図を確認するため,他のレギオンが守りを固めている場所へ立ち寄ったときのSSです.

変換 ~ Aion0003
 そして,ついにたどり着いた戦場がこちら.すさまじい人の海ですね.うちのレギオンの方々もちらほらと中に写っています.ここで『よし,張り切って死ぬぞー!(・x・)ノ』と,意気込んではみたのですが,自らの死因すら特定できないほどにラグかったです.

 ラグ中はHDDがひっきりなしに読み書きしていましたので,メモリ不足が原因かと思います.現在でもメモリは2GB積んでいるのですが,AIONで戦争に参加しようと思ったらもっと必要なようですね.この環境でも動けていた人たちに話を聞いて,財布と相談しながら増設を考えてみます.

 さて,今週もあれの開発を頑張ります.また進んだらご報告しますね.

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

2009-10-12 : ゲーム関係 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

内藤工場長

Author:内藤工場長
 20代前半の男性で,愛知県に在住しています.HNはリネージュ2をプレイしていたときに生産職で,リアル苗字が内藤だったことに由来します.
 大学では情報工学を勉強し,独学でゲームプログラミングも覚えました.画像はサークル活動で作ったゲームのスクリーンショットです.
 中々半人前を抜け出せませんが,ゲームで起業しようと模索中です.
こんな私でも応援して下さってる方々がいらっしゃいます.感謝~~~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
