開発中のオンラインゲームに関することを書き綴っています.プログラミング関係の話題が多いですが,よかったら見て行ってください.


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近の作業画面...

window.jpg
最近はこういうものも使っています.
まだ第一線のプロには及びませんが,2D・3Dのアートもある程度いけるようになりました.

背景画像の著作権はBlender.org様に帰属します.手前のぷーちゃんは私にです.従って上の画像はファンアートということでお願いします.

でわまた.(・x・)ノ
2011-02-18 : ゲーム関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

内藤工場長

Author:内藤工場長
 20代前半の男性で,愛知県に在住しています.HNはリネージュ2をプレイしていたときに生産職で,リアル苗字が内藤だったことに由来します.
 大学では情報工学を勉強し,独学でゲームプログラミングも覚えました.画像はサークル活動で作ったゲームのスクリーンショットです.
 中々半人前を抜け出せませんが,ゲームで起業しようと模索中です.
こんな私でも応援して下さってる方々がいらっしゃいます.感謝~~~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
