fc2ブログ
開発中のオンラインゲームに関することを書き綴っています.プログラミング関係の話題が多いですが,よかったら見て行ってください.

ヴァンツ帝国士官? 【MMO開発】

発作的に描きたくなったのでこちらへポストしておきます.
ヴァンツ帝国の士官(敵)はこんな感じです.ゲーム中に顔が出るかは分かりません.(´д`;)
ヴァンツ帝国士官
宇宙時代という設定ですが,ヴァンツ帝国の衣装はちょっと古くさめです.
うう,早くコーディングしないと...
2009-06-27 : ゲーム関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

内藤工場長

Author:内藤工場長
 20代前半の男性で,愛知県に在住しています.HNはリネージュ2をプレイしていたときに生産職で,リアル苗字が内藤だったことに由来します.
 大学では情報工学を勉強し,独学でゲームプログラミングも覚えました.画像はサークル活動で作ったゲームのスクリーンショットです.
 中々半人前を抜け出せませんが,ゲームで起業しようと模索中です.
こんな私でも応援して下さってる方々がいらっしゃいます.感謝~~~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード