開発中のオンラインゲームに関することを書き綴っています.プログラミング関係の話題が多いですが,よかったら見て行ってください.

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結局いつもの手法でいくことに 【ゲーム開発】

皆さんおはようございます.内藤工場長です.
遅れていて申し訳ありませぬ.Orz

爆発や砲撃のエフェクトを作っていたのですが,どうもしっくりくるものが出来ないので,いつもの安っぽい手法でいこうかと思います.

このまま蔵行きにするのは寂しいので,画像だけ載せときます.
eff.jpg
最後に作ったレンズっぽいエフェクトです.
時間経過で屈折率を変え,うにょーん(謎)と動くようにしたのですが,
癖が強く,砲撃エフェクトには使えそうにありません.
他に反射系も作ってみたのですが,そちらもさっぱりです.(++;)

とにかく頑張りやす.
ああ,猫の手でも借りたい...
2009-08-05 : ゲーム関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0
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プロフィール

内藤工場長

Author:内藤工場長
 20代前半の男性で,愛知県に在住しています.HNはリネージュ2をプレイしていたときに生産職で,リアル苗字が内藤だったことに由来します.
 大学では情報工学を勉強し,独学でゲームプログラミングも覚えました.画像はサークル活動で作ったゲームのスクリーンショットです.
 中々半人前を抜け出せませんが,ゲームで起業しようと模索中です.
こんな私でも応援して下さってる方々がいらっしゃいます.感謝~~~

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