開発中のオンラインゲームに関することを書き綴っています.プログラミング関係の話題が多いですが,よかったら見て行ってください.

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゲーム開発の現状...

WS000033.jpg
一応,以下のものが追加されました.
・砲撃エフェクト
・命中エフェクト
・HPバー
・死亡判定

HPの通知はパディングされ無駄になっていた領域へ押し込みましたので,通信量は前と変わりありません.他にもクラスタ関係等で内部処理の細かい修正を色々と行ったのですが,絵的な差がないと寂しいですね.

そういえば,今日は落雷で瞬間的に停電し,パソコンが止まってしまいました.
データは保存した直後だったので助かりました.今後はノートPCのようなバッテリが欲しいかもです.

さて,最後に少し叫ばせて下さい...(・x・`)


おお,ネ申よ.我輩に...(・x・

才能をクレ!(>口<)
金をクレ!(>口<;)
仕事をクレ!(>口<;;)
リードグラフィッカーやってくれる仲間をクレ!(>口<;;;)

すっきりしますた.
さてさて,明日の昼には敵艦がゴロゴロ出るようになります.お楽しみに.(・x・)ノ
2009-08-13 : ゲーム関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

内藤工場長

Author:内藤工場長
 20代前半の男性で,愛知県に在住しています.HNはリネージュ2をプレイしていたときに生産職で,リアル苗字が内藤だったことに由来します.
 大学では情報工学を勉強し,独学でゲームプログラミングも覚えました.画像はサークル活動で作ったゲームのスクリーンショットです.
 中々半人前を抜け出せませんが,ゲームで起業しようと模索中です.
こんな私でも応援して下さってる方々がいらっしゃいます.感謝~~~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
