開発中のオンラインゲームに関することを書き綴っています.プログラミング関係の話題が多いですが,よかったら見て行ってください.


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

文字描画&UTF-16対応の今。。。 【ゲーム開発, iPhone】

 皆さんおはようございます。内藤工場長です。

スクリーンショット(2010-02-26 8.07.03)スクリーンショット(2010-02-25 18.50.52)
 相変わらずiPhone向けにあれこれやっています。文字列を画面へ描画したり、ファイルに読み書きしたり、何やら懐かしい画像を表示したり。。。
 ちょっとふざけてみていいでしょうかね。。。(・x・

 あの伝説のゲームが今iPhoneに蘇る!

 遥かなる未来の宇宙で、士官学校を卒業したプレイヤーは共和国宇宙軍の艦長となった。

 冷酷非道な海賊王、キャプテン・ドレッド。
 突如として共和国領内へと侵攻した帝国軍。
 共和国内部の陰謀や内通者。
 そして、招かれざる侵略者達。
 数多くの敵がプレイヤーの前に立ちはだかる!

 その中で織り成される人間ドラマ、出会いと別れ。
 しかし、常に君は一人ではない。
 共和国の僚艦とともに立ち向かい、激しい戦いを戦い抜け!

 君が戦果をあげるごとに、共和国の上層部はより多くの予算を君に託すようになるだろう。
 国防関係企業、闇ブローカー、そして宇宙海賊。
 戦闘の合間には彼らからパーツを入手し、君の軍艦をアップグレードせよ。
 そして、さらなる敵の襲撃に備えるのだ!

 果てしない戦いの末に待っているものは、希望か、絶望か。
 それは是非君の目で確かめてほしい。健闘を祈る。


 ぽかーん(・x・ でわまた。。。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

2010-02-26 : ゲーム関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

内藤工場長

Author:内藤工場長
 20代前半の男性で,愛知県に在住しています.HNはリネージュ2をプレイしていたときに生産職で,リアル苗字が内藤だったことに由来します.
 大学では情報工学を勉強し,独学でゲームプログラミングも覚えました.画像はサークル活動で作ったゲームのスクリーンショットです.
 中々半人前を抜け出せませんが,ゲームで起業しようと模索中です.
こんな私でも応援して下さってる方々がいらっしゃいます.感謝~~~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
