開発中のオンラインゲームに関することを書き綴っています.プログラミング関係の話題が多いですが,よかったら見て行ってください.

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

申請しました 【ゲーム開発, iPhone】

スクリーンショット(2010-06-03 1.10.55)
 皆さんこんばんは、内藤工場長です。
 少し遅くなりましたがアップルさんへ審査をお願いしました。もし審査を通過したら是非遊んでみてください。

 ただ、その審査が通るかが超心配です。iPod touchで実機テストはしてありますんで、iPhone/touchではきちんと動作するはずなのですが、iPadが。。。詳しくはまた~

追記:
 実機はないものの、iPadシミュレータ上では動くっぽいです。さすがはアップルさん、下位互換はばっちりですね。(?)
 審査は一週間くらいかかるらしいですが、できればもう少し速いといいですね。2回拒否されてしまうと6月中旬に公開という開発公約に間に合わなくなってしまいますんで、あとはもうそうならないことを願うのみです。
 これからは無料版のサポートをしつつ、有料版の企画開発に入ります。ほとんどのソースを無料版と共有することになりますが、それらの管理をどうするかとか、もうちょっとつめて考えないといけません。
 もう3時を回ってしまった。。。では皆さんまたお会いしましょう。

CFSサポートページ(英語)


追記2:
 取り下げました。修正してまたすぐ出します。

追記3:
 修正版の審査を申請しました。これから製品版の企画を練ります。

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

2010-06-03 : ゲーム関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

内藤工場長

Author:内藤工場長
 20代前半の男性で,愛知県に在住しています.HNはリネージュ2をプレイしていたときに生産職で,リアル苗字が内藤だったことに由来します.
 大学では情報工学を勉強し,独学でゲームプログラミングも覚えました.画像はサークル活動で作ったゲームのスクリーンショットです.
 中々半人前を抜け出せませんが,ゲームで起業しようと模索中です.
こんな私でも応援して下さってる方々がいらっしゃいます.感謝~~~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
