開発中のオンラインゲームに関することを書き綴っています.プログラミング関係の話題が多いですが,よかったら見て行ってください.

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

宇宙艦隊シューティング通常版が発売されました 【ゲーム開発, iPhone】

 iTunesのAppストアにて、宇宙艦隊シューティング通常版が350円で発売されました。
 以下のリンクからアップルさんの紹介ページを閲覧できます。
 シューティングとしては変わった部類ですが、ご購入を検討いただけると幸いです。

jp4_20100813054726.png
宇宙艦隊シューティング通常版 ¥350
(iTunesが開きます)


 また、無料版のバージョン1.1もリリースされました。操作や描画速度が若干改善されています。以下のリンクからダウンロードできます。初回と同様にアプリの1.1をダウンロードし、iTunesから『同期』を行って頂ければバージョンアップが完了します。私の環境で試したところ、セーブデータ等は無事に引き継がれました。
宇宙艦隊シューティング無料版v1.1 ¥0
(iTunesが開きます)


 今後とも頑張ります。
 では、皆さんまた~(・x・)ノ

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

2010-08-13 : ゲーム関係 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

買いました!
はじめまして、艦隊戦を購入したものです。
英雄が一人頑張るシューティングばかりのappばかりだったので、これはとてもイイですね。
航空母艦がすこーし残念な能力ですが、、、新鮮な楽しさです。

あと秘密コードは公開される予定はあるのでしょうか?気になるところです。

次回作の開発でお忙しいでしょうが、是非これからもバージョンアップを重ね、ジャンル外の人も取り込んじゃう勢いになる事を祈ってます。
2010-08-21 08:00 : クローン兵 URL : 編集
Re: 買いました!
 お買い上げありがとうございます.
 変わったゲームですので恐る恐るリリースいたしましたが,そう言って頂けると幸いです.

 秘密コードに関しましては,現在1つだけ公開されております.このゲームには姉妹作として無料版がございまして,そちらをプレイなさった方の中にはコードをご存知の方がいらっしゃるようです.

 今のところ私ひとりで開発しておりますので中々ペースは上がりませんが,これからも宇宙艦隊シューティング通常版をサポートさせて頂こうと考えております.

 まだ至らぬところも多いですが,今後ともよろしくお願いいたします.
2010-08-23 19:42 : 内藤工場長 URL : 編集
No title
なんだって…
実は無料版からのファンです。

買ったあとアンインストールしちゃったのでまたゆっくり探してみます…
2010-08-26 00:07 : クローン兵 URL : 編集
Re: No title
 ようこそ.無料版からプレイして頂けてるとは光栄です.
 秘密コードで解除されるものは本当にささいなものですので,気が向かれたときに進めてみて下さい.

 そういえば,プレイヤーの皆さんから広くご意見をお聞かせいただければと思い,掲示板もご用意いたしました.まだ公式ページが工事中できちんとアナウンスさせて頂いてないのですが,よろしければご利用下さい.ご要望等ございましたら投書頂けると喜んでしまいます.(*ノノ)
http://bb2.atbb.jp/naitojpn/ (公式ページへのリンクは切れています.)
 では,失礼致します.是非またお越し下さい.
2010-08-26 15:48 : 内藤工場長 URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-05-21 22:33 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

内藤工場長

Author:内藤工場長
 20代前半の男性で,愛知県に在住しています.HNはリネージュ2をプレイしていたときに生産職で,リアル苗字が内藤だったことに由来します.
 大学では情報工学を勉強し,独学でゲームプログラミングも覚えました.画像はサークル活動で作ったゲームのスクリーンショットです.
 中々半人前を抜け出せませんが,ゲームで起業しようと模索中です.
こんな私でも応援して下さってる方々がいらっしゃいます.感謝~~~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
