開発中のオンラインゲームに関することを書き綴っています.プログラミング関係の話題が多いですが,よかったら見て行ってください.


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

MMOのタイトル仮決定!? 【ゲーム製作】

長く名無しだった計画中のMMOへついに名前がつきました.

モダンプロビデンス(英題:The Modern Providence)です!(・x・

世界観は以下の通り...


----------西暦2009年
突如人類の前に天使が姿を現した.
シークレットサー○スも真っ青になる中,天使は就任直後の某国大統領からマイクを奪ってこう告げた.
『人間たちよ,世界は今,悪魔であふれています.彼らを見つけ出し,神の愛に報いて下さい.』
この言葉に世界があきれ返ったのもつかの間のことだった.
彼らが『本物』であることが知れ渡ると,世界各国は我先にと悪魔狩りへ参入したのだった.


----------西暦2011年頃
しかし,天使の思惑もまた長くは続かなかった.
少しでも非協力的な態度を見せると,力のない国はすぐさま『悪魔支援国家』のレッテルを貼られ,列強の軍隊によって蹂躙された.
そのような事が繰り返され,天使がそれを望もうと望まないと,その信用は急速に失われていくこととなった.


----------西暦2013年
ついに弱者の悲痛な叫びに応える者達が現れた.
長年,天上の追っ手から逃れ続けてきた彼らだ.
そう,悪魔と呼ばれた堕天使達が重い腰を上げたのだ.

彼らはわずかな期間で散り散りになった人間たちをまとめ上げ,再びかつての仲間へ反旗を翻したのだった......


何たるストーリー...<(・x・;)>
でも,これで行こうかなと思っています.

あ,念のため最後にこれを...
( ・x・)っ【本ストーリーは,実在する宗教・団体・いかなるものとも関係ありません.】

|ミ サッ
|x・)ノ 皆さん,また来てくださーい.

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

2009-01-27 : ゲーム関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

内藤工場長

Author:内藤工場長
 20代前半の男性で,愛知県に在住しています.HNはリネージュ2をプレイしていたときに生産職で,リアル苗字が内藤だったことに由来します.
 大学では情報工学を勉強し,独学でゲームプログラミングも覚えました.画像はサークル活動で作ったゲームのスクリーンショットです.
 中々半人前を抜け出せませんが,ゲームで起業しようと模索中です.
こんな私でも応援して下さってる方々がいらっしゃいます.感謝~~~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
