開発中のオンラインゲームに関することを書き綴っています.プログラミング関係の話題が多いですが,よかったら見て行ってください.


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アンクルサムの要望書 【雑記】

皆さんこんばんは.内藤工場長です.
先日お伝えした米国政府から日本政府へあてた要望書の最新版を見かけましたのでご報告します.
以下のリンクからどうぞ.

日米規制改革および競争政策イニシアティブに基づく
日本国政府への米国政府要望書
http://japan.usembassy.gov/pdfs/wwwf-regref20081015.pdf

あまり具体性がない書き方なのではっきりいえないところもありますが,結構まともなことが書かれているような気もします.情報の項についてはおおむね同感かもしれません.医療機器・医薬品の項では承認の迅速化が要求されていますが,この辺りはどういう影響を及ぼすか想像しにくいところです.
日本政府がこれを全部実行するとは思いませんが,この中のいくらかは色々法案として出るかも知れません.皆さんもお時間があったらちょっと読みかじってみてください.
ではまたー (・x・)ノ
2009-03-10 : ゲーム関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

内藤工場長

Author:内藤工場長
 20代前半の男性で,愛知県に在住しています.HNはリネージュ2をプレイしていたときに生産職で,リアル苗字が内藤だったことに由来します.
 大学では情報工学を勉強し,独学でゲームプログラミングも覚えました.画像はサークル活動で作ったゲームのスクリーンショットです.
 中々半人前を抜け出せませんが,ゲームで起業しようと模索中です.
こんな私でも応援して下さってる方々がいらっしゃいます.感謝~~~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
