fc2ブログ
開発中のオンラインゲームに関することを書き綴っています.プログラミング関係の話題が多いですが,よかったら見て行ってください.

アカウント登録ページを公開しました 【ゲーム開発】

http://219.120.105.246/
こちらのCFO公式サイトでアカウント登録ページを公開いたしました.現在は開発PCと兼用の自宅サーバで動作しておりますので,接続できないときもあるかもしれません.
まだ肝心なゲームが陰も形もありませんが,よろしければアカウントだけでもご登録ください.
万一バグ等ございましたら,ご連絡頂けると幸いです.

今後の開発予定は以下の通りになります.
是非またお越しください.

【開発予定】
1.データ保護の強化
2.パスワードの再通知ページの開設
3.公式サイトの『美化』(汗
4.ドメインの取得
5.自動アップデート機能の強化
6.ゲームクライアントの製作
7.各種ゲームサーバの製作
8.絵師さん捜し
9.互換性対策
2009-05-09 : ゲーム関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

内藤工場長

Author:内藤工場長
 20代前半の男性で,愛知県に在住しています.HNはリネージュ2をプレイしていたときに生産職で,リアル苗字が内藤だったことに由来します.
 大学では情報工学を勉強し,独学でゲームプログラミングも覚えました.画像はサークル活動で作ったゲームのスクリーンショットです.
 中々半人前を抜け出せませんが,ゲームで起業しようと模索中です.
こんな私でも応援して下さってる方々がいらっしゃいます.感謝~~~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード